« 日本について | トップページ | カレーのにおい »

2005年8月15日 (月)

最近読んだ本

テレビが共同なので、日本にいたときより見ないです。最近宿題多いからあんまりヒマじゃないんですが、こっちきて読書量が増えました。オークランドの市立図書館には日本の小説がやたら置いてあったので結構読みました。DVDとかもかりられるんだけど、なんと有料!まあどっちみち見られないからどうでもいいんですが。

こっちの本屋では日本のマンガがいっぱい売ってて、(英訳されてるけど)ドラゴンボールを読破しました。昔、すっげえはまってたんですが、人造人間の話あたりから飽きてしまったです。でも今読み返すとやっぱ面白いですな。ベジータがお気に入りキャラでした。でも一番面白いのは初期のドラゴンボール探しだったなあ。

|

« 日本について | トップページ | カレーのにおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/5477590

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだ本:

« 日本について | トップページ | カレーのにおい »