« 食べすぎな日曜 | トップページ | 音信普通な日々 »

2005年9月30日 (金)

留学なワーホリ

今日で学校が本当に終了しますた。2週間だけのジェネラルコースだったから、IELTSやTESOLのような密度の濃さはなかったけど先生がなかなかよくてそこそこ楽しかったです。結局ワーホリといいつつ、ほとんど学校行ってたなあ。まあNZに来るまで全く英語を喋ったことがない私が英語やろうと思ったからにはこれぐらい勉強しといてもええやろ、と思いますわ。

昨夜は久々に会った姐さんと飲みに行ってきました。ポテチにおかきをつまみつつ、ビール6杯5ドルです。久々にビールを一杯飲んだので今日はこれまた久々の二日酔い。頭がガンガンですわ。

そして友人が今朝、また1人帰っていきました。マレーシアに寄って帰るらしくうらやましい。しかし寂しくなっていくねー。最初はワーホリはNZだけでいいやと思ってたけど、なーんかもう一回行きたいなーと思うようになってきた最近でござんす。

さて、明日から念願のNZ旅行に出発します。最初は仕事があれば北島のネイピアという街でちょこっと農場で働こうと思ってるのですがどうなることやら。10月末にはミルフォードトラックに向う予定です。

|

« 食べすぎな日曜 | トップページ | 音信普通な日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/6182562

この記事へのトラックバック一覧です: 留学なワーホリ:

« 食べすぎな日曜 | トップページ | 音信普通な日々 »