« だから主役は誰だよ?な義経感想 | トップページ | 健康保険物語2 »

2005年11月22日 (火)

けっ、健康保険

本日は晴天のもと、住民票を戻したり、健康保険に加入したりとお役所行脚をしてきました。

で、

健康保険ってなんでこんなに高いねん!!

年金に加えて無職にはとてもとても痛い出費。【><。】

昨年1月からの年収をもとに計算するそうですが、なまじっか高給取りだったもんだから高くなってるのですよ・・・。くそー嘘つけばよかったぜ。(オイ)

こりゃバイトかけもちするしかないな・・・。

いい年こいてコナンの新刊とか無限の住人とか買ってる場合じゃないですよ。

今日は役所帰りにブックオフに行ったんで気になってた3×3EYESの最終巻だけちらっと読みました。・・・なんか2巻の最後と同じオチだったような・・・。ま、40巻までいってたのはすげーですわ。かくいうコナンはもう51巻。長い!

日本語でドラゴンボールがすげえ読みたかったんですが、意外と置いてないのですよ、これが。なんでやろ?あれだけのヒット漫画だというに。

|

« だから主役は誰だよ?な義経感想 | トップページ | 健康保険物語2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7256675

この記事へのトラックバック一覧です: けっ、健康保険:

« だから主役は誰だよ?な義経感想 | トップページ | 健康保険物語2 »