« 今日一日のニュースを聞かなきゃ♪ | トップページ | 義経感想続き(美輪様と上田) »

2005年11月17日 (木)

生協の白石さん

話題になってるので気になって立ち読みしました。

面白い!

「愛が欲しいです。」「日本刀を入荷して下さい。」

こんな学生のトンデモな要望に対し、丁寧に答えてくれる白石さん最高です。ええ人や!

笑いました。

こういう真面目になればなるほど面白いというパターン、私は大好きです。電車男みたいにドラマ化されたりして。

・・・流石にそりゃ無理か。(笑)

そうそう、話変わって今年の年末ヒット商品は

こんぺいとうとボンボニエール

に決まりですな。ロイヤルウエディングの影響で。

久々に大阪市内に出て行きました。人の多いところ、久しぶりだときっついのう。

|

« 今日一日のニュースを聞かなきゃ♪ | トップページ | 義経感想続き(美輪様と上田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7165079

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の白石さん:

« 今日一日のニュースを聞かなきゃ♪ | トップページ | 義経感想続き(美輪様と上田) »