« 帰国しました! | トップページ | 矢井田さんの新アルバムとか »

2005年11月 8日 (火)

日本語と日本食につかってます。

帰ってからしばらくは実家に居候状態です。家事はちょこっと手伝うことにしてますが、基本的にヒマヒマです。とかいいつつマンガと本で山積みの部屋の整理とかすることはあるのですが。。。

さて、NZに行っていた間、半年分の大河ドラマ「義経」をHDDに録画するという歴史ドラマヲタの私でして、昨夜から見始めました。全部で20話以上あるので来月半ばの最終回までに追いつくかなと思いつつ。あいかわらずタッキーのプロモーション映像と化してますが、朝廷の妖怪トリオのコメディかシリアスかどっちやねん的なスレスレの悪巧みっぷりとか、私的にこっちが本当の主役な鎌倉夫妻とかを久々に視聴することができました。

詳しい感想はのちほど別カテゴリでも作るかなーとか考えてますが、未定です。

とりあえず、テレビが日本語で見られるのは素晴らしいことです。(笑)

|

« 帰国しました! | トップページ | 矢井田さんの新アルバムとか »

コメント

りん嬢ーーーーーー!
無事にお帰りになったのねん

投稿: TAKE | 2005年11月 9日 (水) 00時25分

>TAKEさん
ただいま戻りました。元気です。
お子さん誕生されたそうで、おめでとうございます。

投稿: rin2 | 2005年11月10日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/6976096

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語と日本食につかってます。:

« 帰国しました! | トップページ | 矢井田さんの新アルバムとか »