« 大河「義経」感想と突っ込み? | トップページ | 今日一日のニュースを聞かなきゃ♪ »

2005年11月15日 (火)

TRICK

秋放送!って聞いてたんで、見れないかなーと思ってたんですが、思っていたより放送時期が遅くて見ることができました。ラッキー。視聴率も25%近くあったそうでヲタ受けするドラマが国民的ドラマになっちゃった一抹の寂しさがあります。主役の2人が出世してしまったので仕方ないですが。。。

犯人役はこれまた私の好きな名取裕子様。2時間ドラマのお嬢様の添乗員シリーズで見せるオトボケぶりが大好きです。「よこいしょういち」「はらたいらに5000点」なんて、子供には分からんネタでわ?

相変わらず無理のあるトリックや阿部ちゃんと西村さんのあまりにも無駄な格闘シーンなどバカバカしさに重点を置くあたり、変わらない雰囲気は健在で。

欲を言えば初期シリーズの母の泉の焼き直し感がしますが。。。まああの2人が見れるだけでも面白いので。便所の水を女優さんにかける俳優は阿部ちゃんくらいでしょう!

映画に又懲りずにするんかい!と思いますが楽しみです。

最後に一言。

鬼束カムバ~~~~~~~~ック!!!

|

« 大河「義経」感想と突っ込み? | トップページ | 今日一日のニュースを聞かなきゃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7121087

この記事へのトラックバック一覧です: TRICK:

« 大河「義経」感想と突っ込み? | トップページ | 今日一日のニュースを聞かなきゃ♪ »