« 仰木さ~ん(泣) | トップページ | ホントに日記。 »

2005年12月19日 (月)

お風呂バトンやりまーす。

マイ姐さんから回ってきたので、お風呂バトンいきまーす。(はあと)←ヤメロw

風呂へのこだわりで争ったって(笑)

♪最短時間は?

  3分くらい

  なんやったかな、どっか行ったときやったと思うけど。

 
♪最長時間は?

  1時間

  これは奈良のスーパー銭湯だったと思う。  


♪どこから洗う?

  髪の毛&顔(同時進行)⇒上半身⇒下半身


♪歌う?

  結構よく歌います。
  

♪何歌う?

  ベッド・ミドラー「From A Distance」(邦訳版w)

  あとは矢井田瞳と中島みゆきの曲全般

♪何考えてる?

  夢と野望と希望。昔の恥ずかしい思い出。


♪温泉好き?

  好きです。行きたいなー。


♪泳ぐ?

  広いと泳ぎますよ。
  

♪隠す派?オープン派?

  (前だけw)隠す派


♪好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?

  え?そんなこと言わす気ですか?萌え萌えですよ。(意味不明)


♪好きな入浴剤の色は?

  バスクリン色


♪好きな入浴剤の香りは?

  ヨモギ。


♪お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?

  私服に近いラフな服です。ねぐりじぇはちょっとね・・・。
  

♪お風呂にあったらいいなと思うものは?

  マッサージできる滝みたいなやつと寝転べるやつ。

こんな感じかね?

次のバトンは、温泉好きそうで、お風呂(温泉)にはこだわりがありそうな

データ2000さんと、なまずたぬきさん、あるはいとさんお願いします。

|

« 仰木さ~ん(泣) | トップページ | ホントに日記。 »

コメント

早速やってみました!(Mixiのほうで)
書きながら「温泉行きたいな~」と猛烈に思ってたりして…(笑)

投稿: なまずたぬき@今日はmixiネーム | 2005年12月20日 (火) 19時54分

いやいや早速ありがとうございまする。
かくいう私も温泉いきたいですわ。
バブか~なんかあのCMで風呂入ってる人
すごく気持ちよさそうでした。

投稿: rin2 | 2005年12月21日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7701543

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂バトンやりまーす。:

« 仰木さ~ん(泣) | トップページ | ホントに日記。 »