« 極道の妻たちですか? | トップページ | 義経「北の王者の死」 »

2005年12月 3日 (土)

NEET脱出!

バイトが見つかりました!中学のときに通ってた塾の講師です。これでNEET脱出だ~!

メインで教える科目は英語希望ってことにしたんですが、本当は社会のほうが本職なんですよね。どっちになるやろうね・・・。英語のほうが需要あるかなあ。でも英語って語学学校用の教師資格だかならあ。受験英語とは違うのね。連絡きたのが昔に習っていた社会の先生だった。今塾長らしい。時の流れははやいものよ。(詠嘆)

***********************

先日、やっと一年越しで新撰組!最終回を見ることができました。か、感動した!(某首相風に)結局近藤勇が処刑されて悲劇的な終わりなんだけど、どこか前向きな感じの終わり方だったのがよかったです。

放送中は大河らしくないとか色々酷評されてたけど名作だったと思います。GJ!

|

« 極道の妻たちですか? | トップページ | 義経「北の王者の死」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7440308

この記事へのトラックバック一覧です: NEET脱出!:

« 極道の妻たちですか? | トップページ | 義経「北の王者の死」 »