« 功名が辻のプレマップ | トップページ | 義経「新しき国へ」 »

2005年12月12日 (月)

うどんの国へ

高松まで大学時代のサークル同期の結婚式に行ってきました。実はまともに結婚式に出たのは20数年ぶりでございます。

新婦さんきれいだったし、新郎さんも相変わらずさわやか青年で、早くも尻にしかれてる?(笑)まあ何はともあれいい感じの式でした。お幸せに~。

久々にサークルの同期のみんなとも会えたしよかったです。友人代表のスピーチを頼まれた同期K氏のスピーチはK氏節炸裂。内輪で爆笑でした。でも約一名、遠方在住&翌日が仕事のために高松滞在3時間以内で帰っていた同期が・・・。

翌日は地元民の案内でうどん食べて屋島観光に行ってきました。屋島が山だったのが意外です。今年になって作ったであろう源平合戦関連の展示が・・・。ヒマだったのでコレ幸いと案内してくれたボランティアガイドのおじさんが面白かったです。

|

« 功名が辻のプレマップ | トップページ | 義経「新しき国へ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7582950

この記事へのトラックバック一覧です: うどんの国へ:

« 功名が辻のプレマップ | トップページ | 義経「新しき国へ」 »