« 義経「北の王者の死」 | トップページ | ぶっそうな世の中 »

2005年12月 5日 (月)

極妻が偶然にも放送されとった(笑)

数日前、岩下志麻主演の大河ネタを書いたら次の日に、珍しく極妻がテレビでやってました。やっぱカッコエエわ~。親戚(笑)の情報によるとすんげえド近眼らしいですが。

北大路欣也氏も出てて、伊達輝宗とお東の方だ!とか思ったり。(by独眼竜政宗)

てなわけで、「草燃える」の続きを視聴中。兵ちゃん頼朝の冷徹さがカッコイイよ。(コレばっかりやな。)そしてやっぱり色気バッチリだよ!鎌倉ヲタの妄想の泉歴史書「吾妻鏡」記載の「御台所が口移しで昏睡状態の御所に水を飲ませた」なんて、まさかリアルでやるとは思いませんでした。見ててこっちがとてつもなく恥ずかしくなることこの上ないですね。究極の愛ですね。つかなんでそんな事項が記録に残ってるのか、あ、そうかバカップルだからなのか。とてつもなく歪んだ歴史事項の選択だよ。もっと記録すべきことあるだろー。(w

*********************

本日は真冬日でした。金剛山が真っ白です。講師の契約のため外出したんですが、帰りには雪が降ってきました。この時期に珍しいです。今年の冬は例年より寒いかな、と思いつつ。

さてしばらくは英語講師の道を歩むことになりました。正直、教えてて楽しいのは社会なんですが、世間の需要との妥協ということで、仕方ないかなあ。

|

« 義経「北の王者の死」 | トップページ | ぶっそうな世の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7481409

この記事へのトラックバック一覧です: 極妻が偶然にも放送されとった(笑):

« 義経「北の王者の死」 | トップページ | ぶっそうな世の中 »