« 解き放て命で笑え♪ | トップページ | うどんの国へ »

2005年12月10日 (土)

功名が辻のプレマップ

来年の大河の番宣をみました。

しゃもじを持って「一豊様を一国一城の主にします!」

とか宣言する仲間嬢。

・・・・

・・・・・

・・・・・・

山田奈緒子とヤンクミを足して2で割ったようなキャラです、ハイ。

これ、新撰組以上のコメディー大河になる予感。

ま、司馬遼太郎氏の原作小説自体がコメディータッチだし、それを見越した仲間さんの起用なんですね>NHK。今年の義経もある意味コメディーですが、表向きは重厚なシリアス路線だったのでその反動でしょうか。

とりあえず、「利家とまつ」みたいなのはカンベンして下さい。まああれはあれでギャグとして面白かったのですが、ああいうのは一度で十分です。

間違っても

「私にお任せくださりませ」

とか

「お前らのやっていることはこの千代様がお見通しだ!」

みたいなセリフを言わせないで下さいよ!w

|

« 解き放て命で笑え♪ | トップページ | うどんの国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7546061

この記事へのトラックバック一覧です: 功名が辻のプレマップ:

« 解き放て命で笑え♪ | トップページ | うどんの国へ »