« またも辞めたか亭主殿 | トップページ | 義経の総集編 »

2005年12月24日 (土)

講師でびゅー

23日から冬期講習で授業を始めました。英語は社会と違って喋りっぱなしでいいってことがないんで結構授業の進行に苦労しました。ひー慣れてないから難しいのナンノ。orz

演習問題やらせたり、いちいちノートとかの指示を出すのが気を使って大変だし。何より子供の笑いのツボが分からん。(笑)

ちなみに中1の授業です。助動詞canからです。NZでのクセで"can't"を"カント"って言っちゃいそうな勢いでした。。。ジャパニーズ・キーウイ・イングリッシュですから!

はー。とりあえず緊張して疲れた。しかし、ホント字汚いな、私。

|

« またも辞めたか亭主殿 | トップページ | 義経の総集編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7805019

この記事へのトラックバック一覧です: 講師でびゅー:

« またも辞めたか亭主殿 | トップページ | 義経の総集編 »