« お風呂バトンやりまーす。 | トップページ | 独眼竜政宗だー! »

2005年12月20日 (火)

ホントに日記。

この冬休みから講師デビューします。中1と中2の英語担当です。がんばります。あたりまえだけど、ほとんどの同僚の非常勤講師は私より年下だわ。。。ほほほ。orz

年賀状を作ってみました。住所録とかほとんど引越しの余波で紛失したっぽいっす。(泣)私に年賀状出せって方は住所をコソーリ教えてくださいませm(_ _)m

NHKのハイビジョンでこの秋にやってた「JR鉄道乗りつくしの旅」がやってました。いやー全部でのべ20000kmですか。地球を半周できる距離で長い!自分が乗ったことのある路線が出てくるとわくわくいたしますな。あと関口Jr、絵がうまいなー。うらやましー。日本縦断はしたけど、山陰と四国ではまだ列車に乗ったことないんですよね、そういえば。暖かくなったらまた乗りに行きたいなーと思います。

|

« お風呂バトンやりまーす。 | トップページ | 独眼竜政宗だー! »

コメント

関口Jr.の鉄道乗りつくし、総集編くらいしか見ていなかったけど、最近では一番好きな
番組でした。あの人のキャラが好き。

投稿: なおっぺ | 2005年12月24日 (土) 00時08分

>なおっぺさん
ああいうのーんびりした旅、あわただしい生活してるとなんか癒し~な雰囲気がでていいですね。私も関口Jr結構好きです。感じのいいあんちゃんですねー。

投稿: rin2@自宅 | 2005年12月24日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7738737

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに日記。:

« お風呂バトンやりまーす。 | トップページ | 独眼竜政宗だー! »