« 危険なアネハ | トップページ | 仰木さ~ん(泣) »

2005年12月17日 (土)

太ってきた。

外国暮らしをしても太らなかったことが自慢の私ですが、帰国以来、3食おやつ付きのぐーたら生活を続けること一ヶ月。2kgほど太っちまいました。26年の人生の中であんまり体重を気にしたことはなかったのですが、と思ったら、高校のとき大台に乗って一時減量したっけ。まあでもあの頃は部活やってたからすぐに減量できてよかったんですが。今日、研修にいくからそこそこまともなカッコしないとと思って珍しくスカートをはいてみたんです。

・・・

・・・ヤバイ。

・・・・・ヤバイよ。

てなわけで減量を真剣に考えねばいけないことになってしまいました。

ちなみに今日の研修は運良くまんつーまん。ハイ、受講者1人だけでラッキー。3時間もためになるお話をお聞きしてきました。おかげで寝れなかった

|

« 危険なアネハ | トップページ | 仰木さ~ん(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7656208

この記事へのトラックバック一覧です: 太ってきた。:

« 危険なアネハ | トップページ | 仰木さ~ん(泣) »