« 極妻が偶然にも放送されとった(笑) | トップページ | 解き放て命で笑え♪ »

2005年12月 7日 (水)

ぶっそうな世の中

あちこちで子供が殺されたりして、ほんと、ぶっそうな世の中になりました。

バイトが夜の仕事(お水じゃないよw)なんで帰るときは気をつけんとなーと思った次第でございます。日本よりニュージーランドのほうが治安は絶対いいですよ、ホント。

てなわけでバイトが本格的に始まりました。昨夜は授業見学でした。英語を教えるのは正直はじめてなんですが、なんだか板書がすげえまどろっこしく感じてしまいました。西洋風の教育方法に毒されてしまった私です。でもノートは書かないと、あとで復習できないからなあ、と思いつつ。"center"を"centre"とか書いたら間違いなんだろうか・・・。

**********

「草燃える」全部視聴。

ヽ(`Д´)ノ <総集編だからはしょりすぎ。

さわやか料理バンザイ!のイメージだった滝田栄さんが黒いオリキャラ(?)なのが新鮮でした。ホント、悪人しか出てこないドラマだったな・・・。松坂慶子様、若いしエロいよ。(*´Д`)

そういえばドラマ「熟年離婚」、面白いので母ちゃんと見てます。今週最終回。どうなるんだろー。

元祖仮面ライダーの三浦義村(藤岡弘)が黒カッコイイよ!結局「北条時宗」の一話目が三浦と北条対決の決着につながっていくわけですね!

ここ数日寒いっす、マジで。バヌアツの海がなつかしーーー!!

|

« 極妻が偶然にも放送されとった(笑) | トップページ | 解き放て命で笑え♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/7507594

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっそうな世の中:

« 極妻が偶然にも放送されとった(笑) | トップページ | 解き放て命で笑え♪ »