« 功名が辻「炎の中の抱擁」 | トップページ | 発見! »

2006年1月31日 (火)

検査とか

バイト先の健康診断の決まりでレントゲンを撮りに行くことに。駅までチャリで行った際、ペダルに激しくふくらはぎをぶつけ、あとでみたら腫れてた・・・。ところで指定された病院は前の会社での健康診断で行ってた病院だった。なんか縁がありますな。退職して以来、まともに2年近く検査してないし、そろそろ全部見てもらったほうがいいかも・・・。健康維持って年とるにしたがって難しくなるっていうし。

*******************

ところで今日はうつぼ公園のブルーシート強制撤去です。しかも撤去料はホームレスの人から徴収と情け容赦ない市です。確かに公共の場である公園を違法占拠してるってのは、付近の人には迷惑だと思いますが、大阪城公園もひどいし。それでももうちょっと平和な解決方法はなかったんですかね。そんな悠長なこと言ってられんからだったのかもしれませんが。

|

« 功名が辻「炎の中の抱擁」 | トップページ | 発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/8426739

この記事へのトラックバック一覧です: 検査とか:

« 功名が辻「炎の中の抱擁」 | トップページ | 発見! »