« 功名が辻「運命の再会」 | トップページ | タイプバトン »

2006年1月23日 (月)

私生活バトン

なんかあちこちから色々なバトンまわってきてるな~。あと何個あったっけ?。。。

てなわけでなまずたぬきさんからの「私生活バトン」

■1.家に帰ってまず何をする?
バイト帰りだとテレビつけてみる。

■2.普段家での格好は?
ジーパンにセーターかな。外出用とはあんまり区別しません

■3.部屋はどんなかんじ?
散らかり放題。紙類や書籍だらけなのよ。

■4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
できればちゃんとした大きな本棚がほしいです。

■5.朝型人間?夜型人間?
どっちかと言えば朝型。でも生活が夜型に移行しつつある。

■6.好きな音楽は?
各地の郷土性が感じられるものが好きです。もちろんポップスも好きです。

■7.好きな本は?
基本は歴史小説ですね。司馬遼太郎、永井路子、隆慶一郎の三氏は外せません。あと坂口安吾、井上靖などかな。最近友人からもらった真保裕一に桐野夏生も面白かった。結論、面白けりゃなんでもよい。(笑)

■8.好きなマンガは?
ドラえもんと名探偵コナン・・・最近はマンガ読まないなあ・・・。

■9.好きなゲームは?
ゲームはしません。ひまつぶしにソリティアとフリーセルくらいかな。あ、小学校の頃はドラクエⅡにはまってた。

■10.好きな服装は?
動きやすくてシンプルであれば。あんまりごちゃごちゃした柄は好きじゃないです。モノトーン系。

■11.好きな食べ物は?
甘いものも辛いものも好きです。あとラーメンとうどんには目がない。

■12.好きな飲み物は?
ワインが好きです。あと焼酎の梅干割り。

■13.好きな動物は?
特にいないっす。でも馬は見てていいなーと思うかなー。

■14.好きな場所は?
ド田舎の山間地、もしくはほとんど人のいない離島のコーラルビーチ。

■15.好きな言葉は?
七転八起と人生は冒険旅行

■16.苦手なものは何?
苦手っていうかそば類。食べると死にます。

■17.コレだけは人に負けないものはある?
器用貧乏であること。

■18.親友に一言!
連絡不精ですいませんね。でも忘れないでいてくれてありがとう!

■19.マイミクさん達に一言!
連絡不精だけど、もらうと喜びます。

■20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
じゃあ マイさんと涼子さん、もと天一ファンさんによろしくです。(見てればw)

|

« 功名が辻「運命の再会」 | トップページ | タイプバトン »

コメント

回答、ありがとです。
ワイン好きか…メモメモ

投稿: なまずたぬき@mixi | 2006年1月23日 (月) 23時06分

ア○ロー、北方謙三さんも読めー。
以下、太平記あたり限定ラインナップじゃ。
破軍の星(北畠顕家の話)
道誉なり・上下巻(佐々木道誉の話)
悪党の裔・上下巻(赤松円心の話)
楠木正成・上下巻(あんまおもしろくないかも…)
武王の門・上下巻(懐良親王の話。これは◎)
山岡荘八先生の作品も読めー。
…大杉だから書かない。
※文字化けしてたらスマン
※読んだら削除するよろし
じゃ。

投稿: お。 | 2006年1月23日 (月) 23時20分

>ワイン
好きですけど、ぜーんぜん銘柄知りません。
ピンドンくらい?

>山岡荘八
これもけっこう読んだなー。政宗の原作はこの人っすね。うちに全巻あるよ。
てか誰やねん!

投稿: ひさぽん | 2006年1月24日 (火) 20時24分

あぽろー。
わしじゃわし。
あいかわらず、アポリング中やの~。
幕末じゃが、北方謙三さんの黒龍の柩もおもしろいぞ。
山岡荘八さんでは柳生宗矩もええね。
だが、毛利元就は×。(既知かな?)
じゃ。
※削除してええど
※もう現われんぞ~。(。・д・)ノ゛

投稿: お。 | 2006年1月25日 (水) 13時45分

>お。さん
相変わらずお元気そうで!
ところでなんでここ知って・・・
(@△@; Hさんかな。
時間に余裕があるので毎日アポリング中
ですよ。削除せずにさらしておきます。(笑)

投稿: ひさぽん@管理人 | 2006年1月26日 (木) 10時39分

さらすな~。
また現われることになったでねえか。(゜Д゜)…
ま、ええか。
ここは○田実氏が発見したのじゃ。
で、ごく少数だが知れ渡り。
(といってもあと2人くらいかな?)
※ワイも就職(転職)活動ナリ。おほほ。
※もう現われんぞ~…たぶん。(。・д・)ノ゛

投稿: お。 | 2006年2月 7日 (火) 12時41分

>○田実氏
ぬおっ。そんなところから!
ま、お元気そうで何よりで。

て、てんしょくされるんですかっ!
てっきり定年までN社にいらっしゃると
思ってました。
いい会社見つけてください。(^^;

投稿: rin2@管理人 | 2006年2月 8日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/8296264

この記事へのトラックバック一覧です: 私生活バトン:

« 功名が辻「運命の再会」 | トップページ | タイプバトン »