« 私生活バトン | トップページ | 微妙に就職活動中 »

2006年1月24日 (火)

タイプバトン

タイプバトン、これも数人の方から回ってきたのでやってみます。つかてっきり自分の性格のタイプのことかと思ってた。w

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

・髪型:長髪は不可。でもちょんまげはOKです。(いないってw)黒くないといやです。
・顔 :目がぎょろっとしてなければいいです。
・体型:がっちりしてるほうがいいです。でもムキムキマッチョすぎるのもちょっと・・・。
・身長:こだわりません。
・服装:金ネックとかピアスとかしてなければ。派手すぎなければいいです。
・職業:普通でいいです。
・性格:話題があえばいいかなあ。どっちかっていうとおれについてこーい!タイプのほうがいいです。あと色々細かい人はダメ。

Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちでも良いけど、できれば年上。

Q3.タイプの芸能人は?

外見だけなら阿部寛。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい。これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい→ 一緒に山に登りませう。
して欲しくない→ マメに連絡しないと怒る。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

う~ん。タイプだったとかいうのなら。。。何故か12時間くらい喋ってたのう。
あれは惜しいことをした、うん。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのに いつも付き合う人はかけ離れているなど)

見た目はオタクっぽかったり、丸ぽちゃさんでも話が面白い人かな。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

振り返ると十人十色だなあ。なんか自分の人生にこだわりのある人が多いかなー。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)? →甘えないと思う
・尽くす? → 意外と尽くすほうかもしれんねえ。
・嫉妬する? → うわなり打ち!(w 本音はあきらめるほうだからそこまでしないと思う。

Q9.次にバトンを回したい人を5~10人お願いします。

うーん、やったことありそうな人多そう。任意で。

|

« 私生活バトン | トップページ | 微妙に就職活動中 »

コメント

勝手にバトンを強奪しちゃいましたm(_ _)m
書けば書くほど…好みがはっきりしてないのが分かる…(苦笑)

投稿: なまずたぬき@mixi | 2006年1月25日 (水) 18時07分

見ましたよ~。
何故に
紺野あさ美と本上まなみ
(笑)

投稿: ひさぽん | 2006年1月26日 (木) 10時42分

なんででしょうね~?
きれいかわいい系だからでしょうか…?<紺野まなみ

投稿: なまずたぬき@mixi | 2006年1月26日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/8320675

この記事へのトラックバック一覧です: タイプバトン:

« 私生活バトン | トップページ | 微妙に就職活動中 »