« タイプバトン | トップページ | 株価が・・・。 »

2006年1月24日 (火)

微妙に就職活動中

年齢制限でもううけられないと思ってあきらめていたところが、何故か年齢制限が2年引き上げになって今年も受験できるようです。何度受けても落ちてるんだけど、ダメもとでもう一度応募してみようかと思います。人生七転び八起きというので。

それもふまえて先週あたりから本格的に勉強始めました。とりあえず一般教養の試験で稼ぐ予定なので、日本史と世界史を総復習しております。今更ながらボリュームの多さに閉口しております。よくこんなん当時覚えたなあ・・・。英語に至ってはイディオムをすっからかんに忘れております。日常会話でほとんど使わなかったもんなあ・・・。あらためて中学生レベルの英会話の重要性を思い知りました。

|

« タイプバトン | トップページ | 株価が・・・。 »

コメント

チャンス!
行っとかな損よねー。
受験かー勉強なんか15年くらいしてないW
頑張れ!!!

投稿: | 2006年1月24日 (火) 23時26分

誰ですねん!名を名乗れ!(笑)
私は中途半端にここ5年くらい勉強ばっかしてる。でも中途半端だからいつも報われません。
(w

投稿: 管理人@ひさぽん | 2006年1月26日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/8320952

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に就職活動中:

« タイプバトン | トップページ | 株価が・・・。 »