« ショックなこと2 | トップページ | 時代ものマンガ »

2006年2月28日 (火)

エンヤ「Amarantine」

なんだかんだいいつつ買ってしまうのがエンヤ。去年出た最新アルバムを買っちゃいました。相変らずどれもこれも似たような曲ばっかですが。パナソニックのテレビのCMの曲などが収録されとりました。

初の日本語歌詞の「菫草」はそれと知らなければ、ぜんぜん日本語に聴こえません。でもそれはそれで流してて違和感感じないので、逆にいいかもしんない。

でも何かしてて、ちょっと音楽ほしーなってときのBGMにはいいです、ホント。

-------------------------------

今日は、税金対策に、市役所に行ってきました。昨年の収入は見事に「0円」。

これで4月からの保険料が、減らされるハズ。。。

|

« ショックなこと2 | トップページ | 時代ものマンガ »

コメント

読んだよー

投稿: うむ。 | 2006年3月 3日 (金) 06時03分

きゃーーー。
来てくれてありがとうございます。うふん。

投稿: rin2@管理人 | 2006年3月 3日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/8880110

この記事へのトラックバック一覧です: エンヤ「Amarantine」:

« ショックなこと2 | トップページ | 時代ものマンガ »