« 穴埋め式問題バトン? | トップページ | 功名が辻「命懸けの功名」 »

2006年2月26日 (日)

ハイスクールはダンステリア?

図書館はCDタダで借り放題なので、Cyndi Lauperのベスト版(10年くらい前のやつ)を借りて聴いた。有名な「Girls just want to have fun」の邦訳が「ハイスクールはダンステリア 」というのは如何なものか。。。なんとなく雰囲気は分かるんだけど、全然原詩と違うやん。(笑)

こないだ来日してたそうで、空とぶグータンにも出てた。一度くらいライブ行ってみたいな。うちのおかんくらいの年齢だけど、気分的に沈んでるときとかよく聴きたくなる。

でっかいCD棚欲しいな・・・。それとも売るべきか・・・。

|

« 穴埋め式問題バトン? | トップページ | 功名が辻「命懸けの功名」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/8840737

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクールはダンステリア?:

« 穴埋め式問題バトン? | トップページ | 功名が辻「命懸けの功名」 »