« ハッスルな日常? | トップページ | 何故か今頃合同演奏CD »

2006年3月11日 (土)

サーバダウン?

ここ2、3日何故かココログがメンテナンスのため更新できませんでした。

ま、別に大した出来事も起こってないから書くネタもなかったんですが。久々に引き落とし専用の銀行口座の残高みて、あまりの減りように目が点になったくらい。(--)いいな~社会人は・・・。

塾のほうが結構忙しいです。それに加えて就職活動もエントリーシートの締め切りラッシュで疲れてます。これが4月から公務員も含めて試験ラッシュになっていきます。まだ政治学と労働法は手をつけてないし。刑法は昔の趣味の遺産だし。(泣)経済学関係は捨ててるし、英語はTOEIC以来全然勉強してません。大丈夫か、わたし?

|

« ハッスルな日常? | トップページ | 何故か今頃合同演奏CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/9034513

この記事へのトラックバック一覧です: サーバダウン?:

« ハッスルな日常? | トップページ | 何故か今頃合同演奏CD »