« 功名が辻「信玄の影」 | トップページ | ニセもの »

2006年3月26日 (日)

春がこない。。。

今日は塾の卒業パーティー。準備やらなんやらで朝から夕方までかり出されてきました。

さっき功名~の感想を投稿したら、先週から記事一つ分しか空いてないことに気が付いたです。先週から春期講習というものが始まりまして、昼からまでほぼ丸一日塾が毎日とハードスケジュールです。

宮川先生のご冥福をお祈りいたします。来年の紅白の蛍の光の指揮はだれになるんでしょうか・・・。いい音楽家がどんどん去っていく・・・。ヤマトはアニソンとしては殿堂入りする名曲でした。

就職試験対策にNZにいた時期の分の朝日新聞縮刷版を図書館に通ってひたすら読んでいます。流石に全部は無理なんで時事問題になりそうな記事をピックアップしております。それでも一冊読むのに所要時間は2時間半。今日やっと10月分まで読破。1月分まで出てるからあと3か月分。読んだそばから抜けていかなければいいですが・・・。(^^;

|

« 功名が辻「信玄の影」 | トップページ | ニセもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/9272907

この記事へのトラックバック一覧です: 春がこない。。。:

« 功名が辻「信玄の影」 | トップページ | ニセもの »