« 3月の雪 | トップページ | 花びら舞い散る♪ »

2006年3月17日 (金)

神はサイコロを振らない 最終回など

ドラマがどんどん最終回を迎えていきます。以下ネタバレ。

神はサイコロを振らないは、最後、教授の計算どおり、結局みんなふっと消えてしまうというあっさりした終わり方でしたが、そのあっさりさが余韻を残した感じで感動。10年前からやってきた過去の人と過ごした短い時間は何か心に残るものを残していってくれたみたいです。運命は自分で切り開くことができる、そんなメッセージでございました。地味ながら面白かったです。

で、ちょくちょく見てた時効警察。バカバカしさがトリックみたいで面白かったです。小ネタ満載で細かい笑いどころがあちこちにございました。またやるかもしんないですね、なんせテレ朝だから。(笑)時効管理課の人々のゆるさが最高でしたわ。

|

« 3月の雪 | トップページ | 花びら舞い散る♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/9129376

この記事へのトラックバック一覧です: 神はサイコロを振らない 最終回など:

« 3月の雪 | トップページ | 花びら舞い散る♪ »