« 保険料が! | トップページ | 功名が辻「初めての浮気」 »

2006年3月 4日 (土)

記憶のかなたに

今日は一時間だけ中3の英語の授業をやってきました。

なんか文法とかどうでもよい、通じてるんならそいでいいや、という感覚がワーホリで身についてしまったので、採点が甘くなってしまっているワタクシでございます。。。

ところでWBCってサッカーのW杯ほど盛り上がってないですね。(私の中でも。。)イチローが帰ってきてくれてるのがせめてもの話題か・・・。世界的に野球の競技人口が少ないのがどうもね・・・。サッカーと違って道具が多くいるのが問題かも。

|

« 保険料が! | トップページ | 功名が辻「初めての浮気」 »

コメント

さすがに相手が弱すぎるので…見応えがない、というのはあるんじゃないかと…。< WBC

英会話か…
仕事中、カナダのPost Officeに勤めるという大柄な女性に話しかけられたことがあったな~。…会話、成立せなんだけど…orz

投稿: Q値 | 2006年3月 5日 (日) 00時35分

>WBC
・・・なんだかんだいってて、韓国に負けてしまいましたね。。。先発が65球しか投げられないとかようわからんルールも盛り下げてるなあと思う次第です。

投稿: rin2@管理人 | 2006年3月 6日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/8942128

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶のかなたに:

« 保険料が! | トップページ | 功名が辻「初めての浮気」 »