« 格差? | トップページ | フレバトン~GW編~ »

2006年5月 4日 (木)

GWのダブルパンチ

先月末からひきはじめた風邪と、歯痛のダブルパンチで寝込んでました。明日から旅行行くのに万全じゃない体調です。たしか2年前も沖縄行こうと思ってたら風邪ひいてえらいことになり、やめちゃいました。どうもこの時期は風邪をひくことになってるみたいです。歯のほうも、詰めてるところからバイキンが入って神経がやられてて、腫れててえらいことになっておりました。硬いものが食べれません。ううう・・・。

漫画を再び大量処分。シティーハンター全部。一冊5円と10円と他の数冊で450円。ま、ほとんど古本屋で買ったからいいんだけど、それでももうちょっと高く買ってほしかったのう・・・。逆に邪馬台幻想記は一冊50円もしました。どうも発行部数が少ない漫画ほど高く売れるみたいですね。うーんそう考えるとコナンとか高く売れないだろーな・・・。

|

« 格差? | トップページ | フレバトン~GW編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/9893903

この記事へのトラックバック一覧です: GWのダブルパンチ:

« 格差? | トップページ | フレバトン~GW編~ »