« もう梅雨ですかねえ。 | トップページ | 功名が辻「迷うが人」 »

2006年5月20日 (土)

世界史

日本史は大好きなのですが、世界史は一部の古代遺跡や中国史以外、なかなか覚えることができません。歴史自体はそこそこすきなのですが。。。

何故だろう、

と考えていた結果、

萌えキャラがない!

という結論に行き着きました。

世界史で好きな人物ってのがいないんですよ。

日本史ならかなりいるんですが。。。好きな人物できたら片っ端から文献読みまくり、小説やら漫画やらさがしまくるわけです。そのおかげで人並みには詳しくなったのですが。

てなわけで私に教養試験突破のため、

世界史で萌え~な人物あったら教えてください。(笑)

|

« もう梅雨ですかねえ。 | トップページ | 功名が辻「迷うが人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/10158501

この記事へのトラックバック一覧です: 世界史:

« もう梅雨ですかねえ。 | トップページ | 功名が辻「迷うが人」 »