« 功名が辻「開運の馬」 | トップページ | 無条件バトン »

2006年5月30日 (火)

まんが喫茶@

気分転換に地元にできた漫画喫茶に行ってきました。その地元の漫画喫茶はもとはつぶれた大きなスーパーの跡の建物にできたアミューズメントビルの中にあります。こんなド田舎の街に何故かバッティングセンターやらカラオケやらボーリングらしき施設が全て入っているようです。が、日曜の昼下がりにもかかわらず恐ろしく人がいねえ。しかも照明が少なくてどこもかしこも真っ暗。お化け屋敷に近いできですよ。

漫画喫茶も薄暗さ全開で、ブース借りないととても読めねえ!

しかも月刊マガジンと書いているラックには何故か週刊マガジン2冊。意外と中は小奇麗なんですけどね。ないじゃん!マガジン!

照明は大事です、はい。いつかつぶれるんじゃねーかと予想してま。

ついでにジャンプを読んだらデスノートが終ったみたいですね。。。ラストの回だけ読んでもわけわかりませぬ。いつかまとめ読み決定。

ところで無限の住人がもうすぐ終るというのはホントですかいな!アフタヌーン買うべきか!

|

« 功名が辻「開運の馬」 | トップページ | 無条件バトン »

コメント

むげじゅう、今月やああああっと不死治療編が終わりまして、“次からいよいよ最終章突入”みたいなアオリが書いてありました。
ものすごーく久しぶりに天津さんを見て、なんだかしみじみしてしまいました。

投稿: ぱんだ@アフタヌーン購読者 | 2006年5月31日 (水) 12時44分

何年不死治療やってんですかって感じでしたわねえ・・・。なるほど、次から最終章なのか。でもそれも数年はかかるよね~。天津さんは登場するたびに、凛の両親殺した悪役っぷりは何処へ?って感じ。あんな美形ツラだっけって感じ。(笑)

投稿: rin2@管理人 | 2006年6月 1日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/10316840

この記事へのトラックバック一覧です: まんが喫茶@:

« 功名が辻「開運の馬」 | トップページ | 無条件バトン »