« 功名が辻「新しきいのち」 | トップページ | GWのダブルパンチ »

2006年5月 2日 (火)

格差?

ゴールデンウィークです。

バイト先の塾の別の校で英語講師がいなくって、しばしの間、助っ人で行くことになりました。しかもその日、私は自分とこの授業が入ってまして、授業が終わったら、金○地区までチャリで移動。金○地区は○田林の中心地区から延々と長い上り坂を登らねば着かないので、かなりハードでございます。ふう。ちなみに金○地区は同じ市内でも高級住宅地がたちならぶ、下町とは違うハイソな地区で、親が高学歴な分、こころなしか生徒のレベルも全員高いです。う~ん格差社会でございますな。

|

« 功名が辻「新しきいのち」 | トップページ | GWのダブルパンチ »

コメント

その地区レベル高いよねー。
英語教師頑張って!

投稿: けい | 2006年5月 3日 (水) 00時46分

おお、例の地区ご存知でしたか。
そりゃそうだ。(笑)ジャ○コ周辺とかね。
応援ありがとうございます。しかし、私自身の英語力は喋らないとどんどん落ちていきまする。。

投稿: rin2@管理人 | 2006年5月 4日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/9860780

この記事へのトラックバック一覧です: 格差?:

« 功名が辻「新しきいのち」 | トップページ | GWのダブルパンチ »