« 遮那王義経 | トップページ | もう梅雨ですかねえ。 »

2006年5月15日 (月)

腐女子について(笑)

最近アキバ系やらなんやらとオタク文化が盛んで。

本屋でこういう感じの本をみかけて、面白かったので立ち読み。同じマンガやアニメ好きでも、腐女子とそうでない人との区別などなるほどと思ってしまいました。とりあえずBLやらに走る人はガチですが。(笑)まあ周辺にもそういう系の人は何人かいますが、イイ奴ばかりなのでそれを変だとかは思いませぬ。(笑)

私みたいにただのマンガ好きはカテゴライズされないみたいですね。(そりゃそうだ。笑)

でもソレ系の人を見分けるのは得意です、ハイ。

|

« 遮那王義経 | トップページ | もう梅雨ですかねえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/10078100

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子について(笑):

« 遮那王義経 | トップページ | もう梅雨ですかねえ。 »