« 功名が辻「迷うが人」 | トップページ | アンケート »

2006年5月24日 (水)

空と雨と雲とRelaxバトン

曇り空が続いて、今日は珍しく青空全開です。シーツが干せます。やっぱ空が晴れてないと心も晴れませんね。

Q値さんからRelaxバトンがまわってきますた。

1. 現在のストレス指数は?

80%くらい。ちょっとたまり気味かも。

2. あなたのお薦めリラックス方法は?
暴れる、とか酒とか(笑)、吉本とか、コメディドラマ見て笑うことかな。あとは登山。

3. ずばり誰といる時が一番安らぎます?

孤独を愛する人間なもので。(笑)

4. 家の中で一番落ち着くところは?

うちの屋上。そして世間の喧騒を上から見下ろしているとき

5. 一緒にいて落ち着く動物は?

動物はいらん。

6. あなたにとって「安らぎ」とは?

安らぎたいと思いつつ、そんなのはいらない、と思う自分がいる。あえていうなら、朝目覚めて、もうちょっとだけ寝ようとうつらうつらしているときかも。

7. 次にバトンを渡す人(ストレスがたまってそうな人限定)は

仕事いそがしそうなはむすたーさん改めぱんださん、よろ。

|

« 功名が辻「迷うが人」 | トップページ | アンケート »

コメント

回答、ありがとうございますm(_ _)m
(みなさま、なかなか回答してくださらなくて…)

> 世間の喧騒を上から見下ろして
実家からさらに山の方で、市街地全体を見渡せるとこがあって。
「街の方は騒がしくやっとるな~」
と犬の散歩ついでに眺めてたのを思い出します。

投稿: Q値 | 2006年5月24日 (水) 20時10分

どういたしまして。
市街地全体を見下ろす、ってことで大学時代
梅田の阪急ビルの30階はよく登ってました。
ついでに漫画&楽器専門店があるものでw
いい眺めですよ。

投稿: rin2@管理人 | 2006年5月26日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/10216521

この記事へのトラックバック一覧です: 空と雨と雲とRelaxバトン:

« 功名が辻「迷うが人」 | トップページ | アンケート »