« GWのダブルパンチ | トップページ | 山陰旅行 »

2006年5月 4日 (木)

フレバトン~GW編~

なまずたぬきさん(Q値さん)からまわってたの忘れてた。
てなわけでおそまきながらやってみます。
1.あなたは何連休ですか?
3~7日の5連休。まあカレンダーどおりってやつね。。。
2.ずばり予定は?
半分過ぎてるけど後半に山陰に一泊旅行。あとはひたすら療養。(泣)
3.もし旅行に行くならどこに行きたい?
小笠原諸島か沖縄の離島。ようするに島。
4.誰と過ごしますか? or 誰と過ごしたいですか?
大学時代の友人。あー進歩ねえ。(笑)
5.理想のゴールデンウィーク像は?
南の島でひがなのんびり。うう、バトン元と似てしまった。。。(^^;
6.ゴールデンウィークは誰のためにあるもの?
カレンダーを真っ赤にしたい人たち。
7.おススメスポット、または過ごし方は?
ひたすら読書&マンガ&DVD三昧。おすすめスポットは金剛山で。

8.誰にバトンを渡す?

うーん、まあ気が向いたらでいいんではむすたーさん、おしゃれさん、うらたさん、よろ。                                               

|

« GWのダブルパンチ | トップページ | 山陰旅行 »

コメント

回答、どうもですm(_ _)m
島か…南の島は無理っぽいけど、今年こそ島に渡りたいな~

投稿: Q値 | 2006年5月 5日 (金) 09時45分

てなわけで休みも終わりですねえ・・・。
>>島
そいや宮城に「江ノ島」があるんですね。

投稿: rin2@管理人 | 2006年5月 7日 (日) 21時28分

> 宮城に「江ノ島」
( ̄□ ̄;)!! がーーーーーーーーーーーん
初めて知った…。
ググってもこれといったもんがさっぱり出てこない辺りが好奇心をそそりますね(笑)
予備調査で女川に行ってみるかな…今度…

投稿: Q値 | 2006年5月 7日 (日) 23時48分

ん?ググってもでてこないのか・・・。
もしかしたら岩手県なのかな?
中学時代=十数年前の地図帳を
見てたら見つけたもので。。。

投稿: rin2@管理人 | 2006年5月 9日 (火) 08時45分

宮城県には違いないんですが、
そもそも春先にある祭りと、ちょいちょい行われる学術研究くらいしか、HPにできるようなネタがない上、
「江ノ島」「江島」の二種類の表記があって、ただでさえすくないHPが散ってしまうのです。

# こんな島をblogで紹介したら検索上位は間違いなしなんだろけどな~w

投稿: Q値 | 2006年5月10日 (水) 23時42分

なるほど。
でもマイナーな島や場所とか特集くんでほしいっすね。面白そう。

投稿: rin2@管理人 | 2006年5月12日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/9901088

この記事へのトラックバック一覧です: フレバトン~GW編~:

« GWのダブルパンチ | トップページ | 山陰旅行 »