« コナンとおっさんと | トップページ | 功名が辻「吉兵衛の恋」 »

2006年6月22日 (木)

日帰り東京

某社の面接に呼ばれたので、東京へ行ってきました。交通費払ってくれるというので。

面接・・・。なんか初めて時事関連に関して聞かれた気がするです。

福井総裁は辞めるべき?とか携帯電話キャリアでどこが生き残っていける?とか。

頼むから経済関係の質問はしないでください。

・・・苦手だから。(泣)

江戸時代の経済なら得意ですが、ハイ。

携帯は、ボーダフォンユーザーにも関わらず、Docomoと即答してしまいました。w

まあ、そんなわけで。ダメもとです。

さて、会社員時代は月イチくらいで東京へ行ってたのですが、辞めて以来、一年半ぶりくらいの訪問です。銀座の会社だったんですが、ぢつは銀座ははじめて。あれがマリオンか~。ってな次第です。やっぱり平日の昼下がりでも人が多いですね。日帰りしないといけないから、すぐに帰っちゃいましたが。東京駅から歩いていける距離だということに気づきました。

|

« コナンとおっさんと | トップページ | 功名が辻「吉兵衛の恋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/10629077

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り東京:

« コナンとおっさんと | トップページ | 功名が辻「吉兵衛の恋」 »