« 功名が辻「蝶の夢」 | トップページ | 日帰り東京 »

2006年6月19日 (月)

コナンとおっさんと

漫画ばなしです。興味ない方、スルーでお願いします。m(_ _)m

残され島ではなく、探偵のほうのコナンの54巻購入しました。今度は間違えて二度買わないようにしよっと。。。

黒の組織の話のチラリズムはいつまで続けるのでしょうかねえ。ま、この話に決着がつけばコナンの終わりなんでしょうけど。こち亀みたいな長期連載されてもアレだしね。

ところで単行本のオマケの「探偵図鑑」を密かに楽しみにしてます。相棒の右京さんまで出てきたことですから、そろそろ連載復活したライバルの金田一少年をば。(笑)

***************

アフタヌーン読んだら、むげにん、確かに最終回みたいな感じ。

ナンだあのお手てつないでお昼寝なコマは!

えーおっさんと女の子の年の差な組み合わせは大好きです。

黒猫のイヴとスヴェンとか、イヴとスヴェンとかイ・・・(しつこいんで略

が、このコンビは初期の微妙な兄と妹みたいな感じが好きだったんです。年月の流れということなんでしょうかねえ。TRICKの上田と山田がくっついたらイヤみたいな感じです。

|

« 功名が辻「蝶の夢」 | トップページ | 日帰り東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/10591792

この記事へのトラックバック一覧です: コナンとおっさんと:

« 功名が辻「蝶の夢」 | トップページ | 日帰り東京 »