« まんが喫茶@ | トップページ | 天下の名城! »

2006年6月 1日 (木)

無条件バトン

あるはいとさんから回ってきたのでやってみました。

①無条件でトキメク○○な人、3人
・お兄さんな武家の棟梁系
・不精ヒゲが似合う人(決して生えそろえさせたひげじゃなくて)
・スーツの似合う知的かつ体育系な人
ようするにオッサン好きです。

②無条件で嫌いな○○なもの3つ
・ぶりの照り焼き。食えたモンじゃねえ!
・白和え。食べられません!
・冷麺。あの麺が嫌いなのよ、ホント。

食べ物ばっかじゃん。

③無条件でお金を掛けられるもの、5つ
ワタクシ凄まじくケチなんで、常に安上がりを考えてしまいます。
・書物に関する出費(漫画含む)
・好きなミュージシャンの新譜CD
・登山のための交通費
・そして登山帰りのときの温泉代
・萌え~な映像作品(映画、ドラマ含む)

④無条件で好きな○○を3つ
・キャドバリーのチョコレート(ミルク味)
・名古屋駅の新幹線のホームの立ち食いきしめん
・ブズーキーの音(ギターではなくってよ!)
また食い物2つになっちった。

⑤無条件でバトンを受け取らせる5人
5人か・・・
マイさん、かなさん、tomokoさん、Q値さん、けいさん
よろしく~。

|

« まんが喫茶@ | トップページ | 天下の名城! »

コメント

バトン、受け取りました!
ブリの照り焼きがダメなんだ…なんか意外だな~

投稿: Q値 | 2006年6月 4日 (日) 06時45分

お受けとりありがとうございまする。
そうなんすよ、ブリの照り焼きが食べられません!小学校か、中学校か忘れたけど、調理実習で食べたマズさがトラウマになってしまって。

投稿: rin2@管理人 | 2006年6月 4日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/10341234

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

« まんが喫茶@ | トップページ | 天下の名城! »