« 功名が辻「落城の母娘」 | トップページ | 功名が辻「出世脱落」 »

2006年7月16日 (日)

5年前へのタイムスリップ

大学時代のサークル仲間の結婚祝いってことで、後輩主催のお祝いパーティーによんでもらっていってきました。いやー先輩やら後輩合わせて30人近くの懐かしい面々が大集合。数年ぶりに会う人たちもたくさんで。(ここ数年サークルに顔出してないしなー)話してて思ったのは、基本的にあんまりみんな変わってない。(笑)

やっぱほんま大学時代は楽しかったなーとしみじみ思う次第であります。

会場だった梅田は出ることもめっきり少なくなってしまって、阪急の東通り付近が工事で通り抜けできなかったり。うう、地下鉄に乗るのに苦労しましたよ。。。例の大阪駅周辺大改造。まだ数年はこの状態が続くんでしょうな。

|

« 功名が辻「落城の母娘」 | トップページ | 功名が辻「出世脱落」 »

コメント

おー、だれとだれが結婚したの~?
フロイントはまだ栄えていますか?(笑)

投稿: TAKE | 2006年7月24日 (月) 03時13分

>結婚
えと私と同期のS君と、踊りの好きなTちゃんです。フロイントはまだ栄えてるみたいですが、ずいぶん変わったみたいですね~。左の気配はもうないのかもw

投稿: rin2@管理人 | 2006年7月26日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/10970587

この記事へのトラックバック一覧です: 5年前へのタイムスリップ:

« 功名が辻「落城の母娘」 | トップページ | 功名が辻「出世脱落」 »