« 功名が辻「この世の悲しみ」 | トップページ | CATVですよ。 »

2006年8月 8日 (火)

盆休み?

二週間ほど塾も盆休みです。てなわけでのんびりしてます。

そんな感じで日曜は梅田で結婚式の打ち合わせと、そのあと何故か(笑)石橋で飲み。

4年間も通ってて飲み屋は養老の滝とごんべえしか知らなかったってどうよw

石橋はあまり変わってなかったけど、JRの周辺開発に加えて梅田界隈の変わりようったら。茶屋町になんかでっかいビルができてるぅー。(田舎モノ)茶屋町のロフトはかなり久々に行きましたが頑張ればかなり遊べますな~。唐獅子模様の風呂敷が売られているのには感動いたしました。

|

« 功名が辻「この世の悲しみ」 | トップページ | CATVですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/11334767

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み?:

« 功名が辻「この世の悲しみ」 | トップページ | CATVですよ。 »