« 再来年の大河ドラマ | トップページ | 功名が辻「この世の悲しみ」 »

2006年8月 1日 (火)

空が真っ赤な富田林

はい、本日8月1日はわが街最大のイベント、っていうか富田林市主催じゃないけど、PL花火芸術祭でございます。計12万発の花火をわずか一時間ちょいのうちに上げ続けるという、とんでもない花火大会です。

今年はかなり久しぶりに自宅の屋上からビールのみつつ鑑賞しておりました。さすがに今日は塾なんてやってらんないので休みです。w

風が少なかったせいで煙が残って最後のほうでは花火が隠れてしまってちと残念ですが、最後の名物スターマインは今年もお昼になっちゃいました。

さて、相変らず富田林の駅は夕方近くから大混雑。明日、祭りのあとはどうなってるんでしょうかねえ。

そういえばプリンターのインクが切れたのでJoshinまで買いに行ったら、駅周辺の商店はほとんど休業。唯一開いてたのはダ○エーだけという・・・。恐るべしPL教団。

|

« 再来年の大河ドラマ | トップページ | 功名が辻「この世の悲しみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/11194637

この記事へのトラックバック一覧です: 空が真っ赤な富田林:

« 再来年の大河ドラマ | トップページ | 功名が辻「この世の悲しみ」 »