« 功名が辻「聚楽第行幸」 | トップページ | やっちまった!(音楽編) »

2006年8月30日 (水)

そういやそんな歳なのか~

ふー明日で夏期講習はやっと終わり。今年の夏はどこにもいけなかったなあ・・・。山ももうそろそろ冬山になっちゃうし、なんかバイトで終った夏でした。27歳の夏はこうして過ぎ行くのでございました。

そうそう、最近あちこちから結婚するというお知らせを頂いてます。私はぜ~んぜ~ん考えてないけどもうそんな歳なんだな~としみじみ。友人が次々と結婚していくのはめでたいけど、子供が生まれたりしたら、やっぱり生活は子供中心になってしまい、独身な私と遊んでくれる人が減っていくな~という一抹の寂しさを覚えてしまいます。特に女の人はそうだから、自分もお婿さん(嫁でも可w)が欲しいなとちらっと思ったりして。

そういえば、話題の靖国神社って普通に神前結婚式ができるとこなんですね。なんかスゴいところを想像してましたが普通の神社やん!(笑)

|

« 功名が辻「聚楽第行幸」 | トップページ | やっちまった!(音楽編) »

コメント

まつられてる英霊の多くが若い男性なわけで…
…なんか神さんから「恨めしげな祝福」を受けそうな悪寒…w<靖国神社

こちらの周辺の男性はとことん売れ残ってますよorz
公務員とか研究者の卵とかいろいろ揃ってますが…

投稿: Q値 | 2006年8月31日 (木) 14時52分

>まつられてるのは若い男性が多い
確かにね(笑)
靖国神社に純ちゃんサブレは面白いですわ。
首相が変わったらアベちゃんサブレになるのかしら。
一度はいってみるべしと思う私です。

投稿: rin2@吟遊詩人 | 2006年9月 1日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/11687490

この記事へのトラックバック一覧です: そういやそんな歳なのか~:

« 功名が辻「聚楽第行幸」 | トップページ | やっちまった!(音楽編) »