« 2008年大河主役 | トップページ | 功名が辻「豊臣の子」 »

2006年9月10日 (日)

結婚式~♪

土曜日は学生時代のサークル仲間の結婚式に行ってきました。

新郎は同期だし、新婦も普通によく遊んだ後輩なんで気兼ねなく楽しませていただきました。今回、新郎側の披露宴の受付をやったんですが、ものの渡し方とかなんか色々勉強になりますねー。

披露宴の料理が豪華大量でおなか一杯。完食できんかった、も、持って帰りたかったよう・・・。(^^;

サークル内カップルなので、二次会参加者は半分以上がサークル関係者。久々に会うメンバーも多く同窓会状態で楽しかったです。そしてアカペラでできるから、というわけ分からん理由で何故か「牛追いの唄」をサークル関係者で合唱。ぶっつけ本番のわりには意外とまともに歌えたので、歌ってたメンバー自体がびっくる。

新婚旅行はNZとのこと、お幸せに~。

|

« 2008年大河主役 | トップページ | 功名が辻「豊臣の子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/11833226

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式~♪:

« 2008年大河主役 | トップページ | 功名が辻「豊臣の子」 »