« ドラマの最終回ラッシュ | トップページ | 日本人が好きな偉人100人 美女編 »

2006年9月23日 (土)

買い物と素晴らしい朝

こんなタイトルの曲なかったっけ?

いや~いいですね~時代劇専門チャンネル!

8:00~毛利元就の再放送

9:00~独眼竜政宗の再放送

11:00~平家物語の人形劇の再放送

平日はウハウハです。

フリーターでよかったと思える時間です。

Sunrise in wonderful morningです、まさに。

元就は、後半に突入。とうとう来週の月曜日に

(ノД`)<霧が晴れましたなあ・・・

ですよ。

個人的に大河屈指の泣きシーンだと思います。元就の奥さん、美伊の方の最後のシーン。いい奥さんだったのに、珍しく主人公より先になくなってしまうという悲しさ。富田靖子さんは、いい役者だとおもうんでもっと大河もとか民放ドラマにも出て欲しいっすね。。。

まあ一豊上川隆也さんのお母さんにはかなり無理がありましたが。(w

さて、今日はプリンター買い換えました。6年前に買ったヤツがそろそろ寿命っぽいので。こんどはカラリオにしてみました。コピー機能つきです。でも場所とるのが難点。どこに置こうか思案中でございます。でかいので自転車で駅からもって帰るの大変でした。カゴに積むと前が見えないんだもんよう。。。フラフラこぎながらいつもの倍の時間かけてもって帰ってまいりました。危険運転極まりないですな。(^^;

|

« ドラマの最終回ラッシュ | トップページ | 日本人が好きな偉人100人 美女編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/12010456

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物と素晴らしい朝:

« ドラマの最終回ラッシュ | トップページ | 日本人が好きな偉人100人 美女編 »