« これ誰が投票したんだろ。 | トップページ | 功名が辻「北条攻め」 »

2006年9月 4日 (月)

久々にサマコン

久しぶりにサークルのサマーコンサートに行ってきました。

例の如く会場は某豊能郡。南東のはじっこに住んでるものとしては大阪縦断旅行でございまする。長いこと行ってないもんだから、団員もほとんど知らない人ばかり。全体的にすごく人数が多くて、歌う曲目も左向きな曲が大分薄れております。(笑)それでもフォルクローレ系は人気ですね。

まあそれはそれで、新しい世代ということでいいんじゃないでしょうか。(ちょっと寂しい気もするけど。)

昔は夏休みの子供向けって趣旨だったので、子供ウケのためにダンスとかやってたんですが、最近は少子化の影響か、子供率が低く、年配のお客さんが増えております。これも時代ですかねえ。

そんな感じで。あいかわらず「さとうきび畑の唄」はリクエストされ、そして長い!

|

« これ誰が投票したんだろ。 | トップページ | 功名が辻「北条攻め」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/11756251

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にサマコン:

« これ誰が投票したんだろ。 | トップページ | 功名が辻「北条攻め」 »