« 月曜更新だった | トップページ | 功名が辻「ガラシャの魂」 »

2006年10月22日 (日)

草津線にゆられて

先月結婚した友人宅に遊びに行ってまいりました。

JRで行くのに、一緒に行った人との待ち合わせ場所をビッグマン(阪急線乗り場)だと勘違いしてダッシュ、ダッシュ。

てなわけで。

お昼をごちそうになり、なんだかんだと話ししてまったり。いい感じの新婚さんやってるみたいです。駅から遠いおうちだったので、帰りは奥さんのほうに送ってもらいました。彼女は学生時代、車の免許を取るのにほぼ9ヶ月かかり、仮免とるのに5回(だっけ?)実地試験に落ちた伝説のツワモノだったわけですが。(笑)そんな彼女が運転するということで一同ドコドキでした。以外にも急ブレーキ一回で済んだんですんごい進歩!

ぢつは私もNZのネイピア以降、ほぼ一年運転してないのでペーパーへの道を一直線でございます。運転しないとな~。

おじゃまさまでございました。

|

« 月曜更新だった | トップページ | 功名が辻「ガラシャの魂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/12372857

この記事へのトラックバック一覧です: 草津線にゆられて:

« 月曜更新だった | トップページ | 功名が辻「ガラシャの魂」 »