« 霜月に入りましたが | トップページ | 本サイト »

2006年11月 4日 (土)

玉○殿じゃなくて

大学時代サークルの先輩カップルの結婚式に呼んで貰ったんでいってきました。

(本サイトでおバカなコーナー作ってるあの人です。)

式場が変わってて、チャペル併設のレストランを貸しきったという感じです。へ~珍しい。結婚式は長いこと会ってなかった(中には2年ぶり?)なサークルの人々と久しぶりに会いました。

新婦は(私より2つ上)ウェディングドレスが普通に似合ってました。似合いすぎ。おそらく普段着で着ても違和感のないだろう人なのです。(うちのサークルそんな人多いな・・・。)写真をUPしたいのですが、肖像権の侵害もあるのでやめときます。(笑)

新居が広くてびっくりしました。さすが生粋のお嬢様!

まあんなわけでお幸せに。

|

« 霜月に入りましたが | トップページ | 本サイト »

コメント

お久です。めちゃめちゃ久しぶりにきました。密かにブログを見るのは初めてです。もちろんコメント書くのも初めてです。ここに書いてももう誰も見ないのかもしれませんね。笑。全然話は変わりますが、おなすのHPがまだ存在するのが不思議です。

投稿: おなす | 2007年5月 3日 (木) 13時14分

>おなすさん
書き込みありがとうございます。

>>ここに書いてももう誰も見ないのかもしれませんね。

いや、そんなことないですよ。コメントは書き込まれた新しい順からブログの右側に表示されますので、皆さんごらんになれますよー。ホームページは謎ですね。。

投稿: rin2@ニセ吟遊詩人 | 2007年5月 5日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/12550342

この記事へのトラックバック一覧です: 玉○殿じゃなくて:

« 霜月に入りましたが | トップページ | 本サイト »