« 年末進行 | トップページ | というわけで »

2006年12月21日 (木)

ボクシングとマスコミと

なんだかんだいいつつ亀田戦を見てしまいました。

平日放送にも関わらず視聴率は30%を越したそうですね。今回も判定とはいえ、今度は納得できる感じでしたが。よくも悪くもアンチもファンも多いから注目されて、見るわけです。

本人が

「本当のスターはアンチも多い」とか言ってたのはその通りだなーと思いました。要するに何でも目立つが勝ちってな傾向がマスコミにはあるのをうまく使ったなあと。テレビは視聴率さえとったらいいんですから、負けてしまえ!と思うアンチ亀田一家も負けるのが見たくて見てしまうわけで。アンチな人に支えられてるんだなあと思います。

・・・でもやっぱお父さん、息子の教育はもっと考えてほしいものです。同じ大阪人として。

|

« 年末進行 | トップページ | というわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13147516

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシングとマスコミと:

» 亀田初防衛戦視聴率は? [YouTube動画で亀田兄弟亀田父ブログ~YouTube亀田興毅、亀田大毅、亀田父の画像などはここで!~]
そういえば昨日の 「亀田のけんか祭り」 の視聴率はどれぐらいだったのかな? 30%は超えたという情報もあるけど。 多少亀田熱は冷めたといえ、 もし30%を超えているならそれでも凄いこと。 話は変わって、 昨日の亀田のスピードは凄かったですね。 でもね、なんか長年..... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 10時57分

» 亀田 興毅、いよいよ世界戦!引越情報局 管理人から一言 [引越と引越業者情報局]
亀田 興毅いよいよ世界戦!引越情報局 管理人から一言 亀田 興毅の世界戦が行われました。 見事、勝利!! 注目を集められているだけにマスコミも煽りますが、 ようは、エンタメとして楽しめて、スポーツ選手として、 人に感動が与えられればいいんじゃないかな? と思います。 引越し、最大15社一括見積り! ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 15時13分

« 年末進行 | トップページ | というわけで »