« というわけで | トップページ | M1と金八先生 »

2006年12月25日 (月)

よき音楽

先日は、大学時代のサークルのコンサートに数年ぶりに行ってきました。夏場に聴きにいったときよりよくなってて、やっぱ歌を歌うのは聴いてていいなあと思いました。舞台に立って演奏したり歌ったりするのは緊張するけど、その緊張感がすごく楽しいものでした。

今年で私と在団時期がかぶってた後輩がほぼ全員いなくなくなっちゃうので寂しいものがありますねー。

しかし、学生運動時代を髣髴させる歌の割合は減ってもフォルクローレは人気がありますねー。確かにあの独特のリズムとメロディーラインのかっこよさは数十年前の歌とはいえ、魅かれるものがあります。

帰りは同期周辺の皆さんと飲んでべろんべろんになりました。ひっくうぃ~。終電で帰ったんですが、満員でした。大酒飲んでずっと立ってるとすごく回ってきますね~。じっとしてたら気にならなかったんですが。まあフラフラでも家に帰れたのでよしとしませう。酒くさかったろうなー。

|

« というわけで | トップページ | M1と金八先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13201497

この記事へのトラックバック一覧です: よき音楽:

« というわけで | トップページ | M1と金八先生 »