« 10000超え | トップページ | ボクシングとマスコミと »

2006年12月21日 (木)

年末進行

何事もなく、特にどこへも出かけず、平々凡々な日々でございます。あさってから塾は冬季講習が始まり、中3、小6は受験への最後の追い込みで、ピリピリしてくることでしょう。ま、私は中2がメイン担当なのであまり気にしないで済みますが、それでも自習に来てる中3生から色々と質問されます。頼むから化学分野以外の理科を聞くのはやめてくれ!ほんと、苦手だったんですよ。(笑)今年は公立高校の学区編成が変わる最初の年です。そのでいでどうやら私の母校はトップ校の座から下ろされそうな雰囲気・・・寂しいですねえ。

免許の更新通知がやってきました。二度目です。すっかりペーパードライバーと化してしまいまして、ゴールド免許になりそうでございます。

更新には光明池まで行かねばなわけですが、富田林から電車で行くとえらい遠回りな上、日本有数の高料金な泉北高速線に乗らねばならないのであります。

更新は地元の警察署でもできるみたいですが、即日発行してくれなさそうですので。

寒いと外出が億劫になってくるのでだめですねえ。

|

« 10000超え | トップページ | ボクシングとマスコミと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13147456

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行:

« 10000超え | トップページ | ボクシングとマスコミと »