« ボクシングとマスコミと | トップページ | よき音楽 »

2006年12月23日 (土)

というわけで

珍しく丸1日休みだったので、件の光明池まで免許の更新に行ってきました。

富田林→河内長野→中百舌鳥→光明池

電車乗り換え3回と手間のかかることよ!大きな駅なのに、なんで中百舌鳥には急行が止まらないんだ!

年末が近いせいなのかどうなのか結構人が多く、手続きが終ってから写真撮影と講習会まで45分も待たされてしまいました。くそー。

てなわけでめでたくゴールド免許になりました。1年以上運転してないけど。最後に運転したのはネイピア~ヘイスティングス間だったな・・・(遠い目)

|

« ボクシングとマスコミと | トップページ | よき音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13167967

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで:

« ボクシングとマスコミと | トップページ | よき音楽 »