« 功名が辻「永遠の夫婦」 | トップページ | 改悪か改善か?教基法 »

2006年12月13日 (水)

たっ達彦さんっ

とりあえず、こんなニュース↓

仲間由紀恵が新橋演舞場で初座長
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061212-129227.html

仲間さん・・・休ませてあげてくださいよ・・・。>じむしょ

で、気になるのは

共演には生瀬勝久、福士誠治、沢田雅美らが決まっている。

た、達彦さん!?(from純情きらり)

以前、スタジオパークに達彦さんが出演したときおばさんの黄色い歓声がすごかったっす。なんか月9にも出てたみたいだし、今後ブレイクしていきそうな気がしますが、橋田ファミリーに入っていくのですかねぇ?(´・д・`)

・・・ところで生瀬さんと仲間嬢は何度目の共演なんでしょう。。。(笑)

そういえば、功名の平均視聴率は久々の20%超え達成したそうで。このヒットに気をよくしたNHKがまた「戦国夫婦モノ」を数年後に作りそうな予感。

あと戦国夫婦ものでドラマにできそうなので思いつくのって

細川忠興&ガラシャ夫妻、もしくは立花宗茂&誾千代夫妻とかやったらギスギスした夫妻が思いつくのですが・・・。ガラシャは今年の取り上げ方をみる限り、ネタが尽きたらいつかやりそうですな・・・。

|

« 功名が辻「永遠の夫婦」 | トップページ | 改悪か改善か?教基法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13053733

この記事へのトラックバック一覧です: たっ達彦さんっ:

» ドラマ視聴率 [ドラマの視聴率]
ドラマの視聴率の気になるお話。ドラマ、番組の感想ブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 23時22分

» 純情きらりスペシャル 〜桜子と達彦、愛の軌跡〜 [タイムリー検索ブログ]
特別編(放送終了後)『純情きらりスペシャル 〜桜子と達彦、愛の軌跡〜』 放送日:2006年12月16日(再放送:2006年12月29日) 放送時間:21:00 - 23:00(再放送:8:00 - 10:00) [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 10時31分

« 功名が辻「永遠の夫婦」 | トップページ | 改悪か改善か?教基法 »