« 布団が入れ替わってるのは何故? | トップページ | 風林火山「復讐の鬼」 »

2007年1月27日 (土)

コナン56巻

高校生から買ってるコナン、40巻超えたあたりから真剣に置き場に困っておりまして、そろそろ完結してくれよと切に願うのでございますが、終ったら終ったで寂しくなるような気はします。完結したときに多分全ての巻の伏線が明らかにされるハズなんでそれを読み返す楽しみのためにずっと全巻置いているわけですよ。。。

終りどころを完全に見失ってるマンガですね。そんなに層が薄いのかサ○デーよ!

新刊では要注意人物の本堂瑛祐の親父が黒の組織との接点がありそうな予感ってことで、色々手がかりを探している展開です。

どうやら某新聞での作者のインタビューから黒の組織のボスは今まで作中に登場しているとのこと。ネットでは阿笠博士説が流れておりますが、それはイヤだなあ~。

|

« 布団が入れ替わってるのは何故? | トップページ | 風林火山「復讐の鬼」 »

コメント

コナンの映画、毎年の楽しみにしてます。

ちょっぴり切ないのが良いです。

投稿: しゃる | 2007年1月27日 (土) 21時08分

>コナンの映画
そういえば、テレビでやってたのを録画したまんま見てないのがあったのを思い出しました。。。
快盗キッドが出てくるやつが好きでした。

投稿: rin2@吟遊詩人 | 2007年1月28日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/13674833

この記事へのトラックバック一覧です: コナン56巻:

« 布団が入れ替わってるのは何故? | トップページ | 風林火山「復讐の鬼」 »